何物でもない人の日記

ふと思いついたことを書きます。

GWの決意

なんだかんだ2018年も5か月がすぎた。

 

仕事自体はかなりヤバイ状況で、自分自身もパンクしそう。

だけど、その状況を楽しめている。やばくなればやばくなるほど、燃えてくる。

GWも死線になってくる。ここを生き抜けば出世が見える。

わかりやすい世界でありがたい。

 

自分も今まで見たいにほかの人が言うことに従うだけのフェーズは過ぎた。

もっと強く、もっとさしていきたい。社会人も2年目だし、もっと強くなりたい。

もう少しスマートに仕事ができないかなと思っていたけど、まだがむしゃらにやる。

 

仕事以外にもやりたいことたくさんある。

英語もやりたいし、技術ももっと勉強したい。

それなのにだらだらと過ごしてしまうことがある。

 

自分の悪いところはだらだらとしてしまうこと。時間を浪費してしまうこと。

時間をだらだらと使ってさえもここまでの成果を残せたのだから、時間をもっと効率よく使えばもっとたくさんのことができるし、強くなれると思う。

 

あたまの中に浮かんできたことをただ書いてみた。

次からはもう少し整理して書いていく。